エッグブログ

いちごのツブログ
「エッグと遊ぶデー☆(67つぶ目)」


エッグのお友達と遊んだ話でした。
ムッチぃ
西念未彩ちゃん
北原沙弥香ちゃん
とかにょんちゃんとあわせて4人ですか。
ムッチぃ以外はあまり馴染みはありませんがちゃんとキーワードあるんですね〜


とっても楽しそうで良かったですね♪


この中でムッチぃからもらったという手紙の写真があるんですが
ムッチぃって何気にスポーツ大好きで男の子っぽいですが
メチャ女の子な面があるんですよね〜(^^;
詳しくはムッチぃブログの過去日記を参照ということで。


今日の粒やきは。。。
背の高さについての嘆きが書いてあります(^^;
他の子達よりも圧倒的に背が低いとか。
その証拠はこちら
ムッチぃブログ
の方に載ってたりします♪
このプリクラは少し膝を曲げてるんでしょうか?
それとも素で立ってる?
この写真からではイマイチ全貌は分かりませんが
確かに小さいように見えますね(汗