ミサミサ

ついでに、ミサミサこと戸田恵梨香ちゃんの事を書こうと思ったのですが
他にも色々と書きたいことが浮かんだので
せっかくなので分けることにしました。


アイドル好きの自分としては
以前から気になってたんですけども、グラビアの頃からね。
ギャルサーで確信に変わり、今回でハマッタ!(^^;
何と言ってもとにかく可愛い♪
この映画でも、もろバレしてますし
グラビアとか見ればわかっちゃうと思いますが、
胸、小さいです(^^;;;
確かに自分はおっぱい星人ですが、バランス重視派なので問題ないです(爆
あの可愛さと雰囲気なら全然OK!


最近気になるの子が他にもいます。
香里奈ちゃん。
本仮屋ユイカちゃん。
あ〜、どっちも今期のドラマに出てる子ですね(^^;
まさしく、そのドラマでハマリました〜


戸田恵梨香 2007年 カレンダー
KARINA
本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」