エッグブログ

『いちごのツブログ』
最近このブログへのツッコミが楽しくて(^^;


それではいってみましょうかね。


「2006*花音の10大ニュース(68つぶ目)」



ここまでするかにょんに脱帽 m(_ _)m
スーツっぽい服を着て他はフォトショでの加工だと思いますが
良くやりますね〜(^^;


内容がイチイチ可愛いので、是非ともみて下さい。


参考までに各順位のタイトルなど。


第10位電車のつり革を掴めるようになったコト★
第9位みんな大好き、チュッ!』に先輩達が載せてくれたコト★
第8位DSを買ってもらったコト★
第7位おじいちゃんに新しいパソコンを貰ったコト★
第6位冬&夏の『ハロー!プロジェクトコンサート』に出演させて頂けたコト★
第5位ニッセンキャンペーンソング『空がある』を唄わせて頂けたコト★
第4位ファンの皆さんに誕生日企画をして頂けたコト★


ここまではこんな感じです。
10位、9位なんて可愛くないですか♪
8位はやっぱり小学生だなぁとか思ったり(笑


ベスト3は。。。


第3位
千歳月』に出演が決定したコト★

これは見に行きたい!
白蛇伝を見にいけなかったので。


第2位
かのんのいちごのツブログ』を開設させて頂けたコト★

これは、こちらこそありがとう〜!と声を大にして言いたい。
こんな面白いブログは中々ないですよ♪
まぁ、ハロ推しという事もあるのでしょうが、普通に楽しいです。
それを小学生が書いているというんですからね〜


第1位
白蛇伝』に出演させて頂けたコト★

これが1位に来るのはほぼ確実だと思ってました(^^;
だって、大好きだと言っていた安倍さんとの共演ですもんね!
一度に様々な体験をしたみたいですね。
こんな体験をこの歳で出来るというのは本当に幸せ者だと思います。
これからの活動に生かしてステップアップしたかにょんちゃんを見せて欲しいと思います。
それと、これを見られなくて本当に後悔しました。。。(つ-;)
なので千歳月は見に行きたいと思います!


各項目についてのかにょんのコメントはツブログに方へどうぞ♪



「ハニ−フラッシュ?(69つぶ目)」
今の小学校ではPCの授業でFLASHなんて扱うんですね〜
(一応補足しますと、右側の上の方にあるカレンダー。あれもFLASHです。)


しかし、小学生で「ほしのあき」とか・・・(^^;
ほしのあきちゃんが気になる小学生がある意味凄いのか
小学生までも虜にするほしのあきちゃんが凄いのか
どっちなんだろう?(笑


こんな授業を受けてるかにょんが
PCを普通に扱えても不思議ではないなぁと思いました。