デスノート・感想補足

ミサミサに感情移入しちゃいましたね。
根が単純なもので可哀そうというか、同情したというか(^^;


その感情の引き金になったのは
哀しいまでの従順さ。


大好きなライトへの盲目的な従順さは見ていて痛いくらい。
一瞬、ライトのペットの様に見えました。


そんなになるくらいライトがしてくれた事は大きな意味を持っていたのかと。
あの過去はミサミサをこうまでしてしまう出来事だったというのは納得できます。


そんな痛々しいくらいライトの愛を得ようとするミサミサにやられました♪
っていうか、そんな役にバッチリはまってる戸田ちゃんにやられました(^^;



しかし、映画の内容に触れないように書くって難しすぎ・・・



それと、予告編で惹かれたのが『どろろ


かなり良い感じに見えました。


百鬼丸妻夫木聡どろろ柴咲コウでした。


妖怪とかも良い感じでCGで再現されてましたし <ちょっと綺麗過ぎましたけど(^^;


なんか見たいなぁと思わせる予告編でした。


『どろろ』・映画公式サイト