青封筒が来た

いつもより相当早く青封筒が届いた。
事務局も年末進行なんですね。
忘れないように覚書をかねて、申し込む物など・・・

  • 舞台『千歳月
  • DVD『Hello!Days Vol.9』

千歳月はかにょん*1が出演。
Daysは℃-uteの応援企画3本立て!
こんな感じです。


ガッタスDVDも欲しいけど、紺ちゃんいないし。
  (自分への誤魔化しとか。資金不足。。。)


あと、またハワイツアーがありますね。
ミッチーも参加とか。
娘。合流でいきなりハワイツアーとか凄いね(^^;


凄いのがべりのファンクラブツアーも!!
まぁ国内ですが凄いですよ〜


ベリ推しの皆さんはがんばって下さいね♪
自分はいつかくる℃-uteの為にツアー貯金でも始めようかなぁ <え?w


まぁ、かなり略しましたがこんな感じでした。
エルダー関係、全く触れてないのが最近の自分の傾向を如実に表していて怖い。。。(^^;