■レス■

  それは言わない方向で(^^;
  ある種の専門職を抜かせば仕事はみんな誰もが同じスタートラインですからね〜
  いや〜、役に立つ仕事というコメントを聞いた時から紺ちゃんに似合うのは医者だと。
  『女医』という少しアダルティな響きが紺ちゃんに似合わなくて、そこがまた何とも(笑
  この結論を書きたくて無視しました(爆
  自分は紺ちゃんには戻ってきて欲しくないという思いのほうが強いみたいです。
  しばらくは無理だと思いますが普通の暮らしをしてもらいたいなぁとか。
  まぁ、戻ってきたらそれはそれで推しますけどね♪(^^;


  女医に反応されましたか(^^; なにかわかりませんが楽しみに待ってます♪