ハロコン

エルダとワンダに参戦して思ったことなど。


カントリーから2人卒業してカントリーは1人。
これでエルダは15人(やぐちゃん含む^^;)


一方ワンダは26人。
ですが、よっちゃんが卒業してミッチーが入るから±0。
で今年はのんちゃんが20歳を迎えるわけで・・・


ワンダは25人でエルダは17人になるんですかね?
バランスが悪いので美勇伝も移して
22人と20人。これでバランスが良くなりませんかね〜


あ・・・でも組で考えるとメチャバランスが悪いのか。
3組と14組・・・ムチャですね(^^;


となるとあまり変更は無いと考えると。。。
よっちゃんがエルダに行くくらいですかね〜
それでも5組と12組。
セットリストの構成で違いを感じたのはこういう理由もあるんですね。