エッグブログ

【かにょん日記】
『ハロコンが終わって』
どうやらハロコンの練習時期と白蛇伝が重なってたみたいですね。
2週間遅れで合流したらしい。
んで、ハロコンへの出演条件がみんなに絶対追いつくこと。
かにょん、かなりがんばったんですね〜
帰りの車の中では話も出来ないくらいだったとか。


かにょんの夢というのがマイクを持てるようになるということ。
自分の言葉でお客さんに気持ちを伝えられるのが羨ましいと。
でもかにょんの場合はこのブログでかなりのアピール力を手に入れたと思いますよ。


『ハロコンが終わって・その2』
かにょんの家族で焼肉を食べに行ったとか。
でも・・・
焼肉が食べられないとか。。。(T-T)
コンサートお疲れ様という事ですが、家族が焼肉を食べたかっただけ?とか思ったり(^^;
鶏肉とかは食べれるらしく、他にはうどんとか。


この日の「粒やき」はヒットでした(笑


『大人なかにょん』
図書カードで買った本というのが・・・
chacoさんの『空』

空

伊藤守さんの『今日を楽しむための100の言葉』(かにょんが持ってるものとは少し表紙が違う)


自分が小学生の時と違いすぎる。。。orz
子供の頃だったら間違いなくマンガを買ってますよ〜
それともイマドキの子が大人っぽいのか
かにょんが精神的に早熟なのか・・・
確かに大人の中でお仕事をしてますからね。
普通の子とは心の成長度合いも違うでしょう。
それにしても、凄いわ(笑


『冬休みの最終日』
お友達とカラオケやお買い物とか。
お友達というのが白蛇伝で共演した子らしい。
この子はエッグ?それとも他の事務所の子なんでしょうか?




【のっち日記】
『少し心配です・・・』
この日の日記に載っている写真を見ると
なんかやつれてる感じで・・・(´д`)
写真写りのせいならいいのですが、なんか表情がすぐれない感じがします。
試験勉強やつれで一時的なものだとは思いますがね。。。


『やっぱり家系か?』
まぁ、この写真を見てください。

この写真はのっちママにそっくりだとか(^^;
メイクをするととっても似てくるらしいです。


とすると、お母さんも若作り・・・(^^;


スイマセン。
のっち不足で脳みそが少し溶けかかってるみたいです。。。orz