憧憬

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

上のデータ、チョット遅すぎですね〜(^^;
表紙の写真が無い・・・上がったみたいですね〜


そんなわけでフラゲしてきました!!
しかし、寝落ちしてしまい13日の朝に書き込んでます(笑


自分の環境がスキャナを使いにくい状況なのでDVDからの抜粋という事で。


画像があるので初見を楽しみにしてる方はスルーして下さいね!



オマケDVDの最初のシーン。
キャワですね〜

制服、マンセ〜 テラキャワス!
現役という事もあってメチャ似合ってますね♪

でた〜! さゆみん大人Ver.(^^;
さゆみんの魅力の1つに「キャワ」と「美」の振り幅の大きさにあると思ってます。
前の画とこの画の振り幅もたまらない魅力です♪

これはキャワ綺麗とでも言いますか
新たな魅力を発見してしまいました!(^^;
 
さゆみんの真剣な眼差しには魔力が秘められてます。
「魅了」と言う魔法がね〜(照
て、言うくらい目に力があると思います。

最近のハロー関連の写真集というかオマケDVDには
このポーズとうか構図がかなりの確率で含まれてるように思います。
たしか梨華ちゃんのも見たし(UtobのDVD)
紺ちゃんの写真集にも合ったと思います。
かなり前にはごっちんの写真集にも似た感じのがあったような。
自分はこの構図、かなり好きです。
おっぱい星人としてかなり惹かれますね(笑
このことについて語ると、かなり長くなるし引かれると思うので略(^^;


こんな感じで
大人になる直前のさゆみん、魅力満載な写真集でした♪


ただ最後に少しだけ不満とか。。。
前の写真集よりも驚きが少なかったように感じました。想像範囲内というか。
あまり外れまくられても困るのですが(エロ過ぎとか飾り過ぎとかね〜)
もう少し冒険しても良かったかなぁとか。
衣装とかの振り幅が小さかったんですよ。
もっとブリブリなのがあっても良かったかも。
この後はエロオヤジ視点からの戯言なので聞き流して下さいね〜
もう少し色気を狙っても良かったかも。
そう思わせるモノをさゆみんは既に持ってますYO!
特に表情がね〜 エロいのです(^^;
あんな表情が出来るのにもったいないと思わせる写真が何点も。
もう少し衣装を工夫すればもっと魅力的(男目線でね)な画になったと思われ。
これに構図と衣装の見せ方が加われば最強のグラビアクイーンに!
(まぁ、この意見には賛否ありそうですけどね〜
  ハローにそういうのを求めない人も多そうなので。
  でも、メディアに出るチャンスがあるならば逃さない方が良いと思うのです)
あと、以前と比べて肉付きが弱くなってる・・・
自分太ってるのは苦手ですが、プニプニは好きです。
っていうか、紺ちゃんが基準になってる感がありますけれども(笑
今回のさゆみん、前の写真集と比べて少し痩せた感じがします。少しだけね。
それが大人っぽさを上げてるのは確かなのですが少し物足りない。。。
特に露出してる写真でそれを感じます。
あと痩せた分、少し胸が小さくなった? これは自分がそう感じただけですけども・・・


しかし、このエロ過ぎとか飾りすぎとかいう感覚は
見る人それぞれで上限値が違うと思うのです。
この値を何処に設定するかでかなり印象とか対象とか変わってくるんでしょうね〜