フォトアルバム

今日は新しいフォトアルバムを2つ買ってきました。
1つはこの間のワンダ紺で買った2Lサイズの写真を入れるため。
もう1つは・・・
紺ちゃんの写真をまとめて入れるため♪
いや、前から紺ちゃん専用のフォトアルバムはあったんです。
でも、最後の最後で十数枚ほど入らなくなってしまって
全部入りきるものを買ってきたんです。
今回買ったのは180枚入りのもの。
前のは156枚入りでした。
紺ちゃんの写真は171種類ありました。
中にはダブってたものとか正規のものじゃ無いもの*1とかありますが(^^;
ダブりもあるから「枚」じゃなくて「種類」です。ダブったものは重ねてしまってるあるので。
紺ちゃん以外の娘。さんは全部あわせても200種類ちょい。。。
DDとは言っててもそこはやっぱり推しは強いわけで♪
千奈美℃-uteはと言いますと・・・
300種類でした(爆


え〜と、昔のハロモニ。でやっていた
血液型の性格診断の回を思い出してもらえると理解できると思うのですが、
A型というのは几帳面な反面、完璧に出来ないとどうでも良くなるという面があります。
それがモロに出てるんですよね〜
自分が買い始めた時には既に娘。の写真というのは沢山出ていてすべて集めるのは難しい。
それなら、厳しく厳選して本当に欲しいのだけ買うとおうルールを自分の中に作り出します。
℃-uteの場合はというとほぼ始動当初から携わる事が出来たわけで。。。
という事はリアルタイムで集める事が出来るわけでがんばってしまったという感じですかね(笑
それでもフトコロ事情もあるのですべてという訳にはいかないのですけどね〜
最初、かなりの勢いでグループセットで買ってたので息切れしてきまして
後半はめぐを中心に梅たんやなっきーとか
他に可愛く撮れている物を厳選して購入しようと思っていた矢先にあの事件。。。
自然とハロショから足が遠のきましたよ。
あれから1、2回くらいしか行ってないです。
なので前ほどのペースでは増えないとは思うのですけどね〜


しかしここ最近、梅たんがメチャ綺麗だということに気がつき
写真が凄く欲しくなってる自分がいたりします(^^;;;

*1:露天の写真じゃなくて、以前エプソンのサイトにあったスポフェスの写真を印刷したものとか