ハロモニ。

とりあえず、つじれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
同じ髪型(萌〜


よく見てみるとさゆがきも同じ感じです♪
垣さんの髪が少し短めだからまったくの同じにはならないけど。


子分を従えた美貴ちゃん(^^;
えりこはも相変わらず萌え度が高いですね〜♪


食べ物かかっかってるとみんなガチだし(笑
楽しいです。


最後のご褒美タイムでは
梨華ちゃんがしゃべってる時
つじれなはそっちのけで2人の世界になってるし(笑


な・に・よ・り・も・・・
『HPC ハロプロ!ちゃんねる。』スタート!!


キャスターが帰ってきた「エリザベス亀井
コメンテーターに美貴ちゃん。


しかし今回のエリザベス、美貴ちゃんにウザイッ!と言われるのわかります(^^;
本当にマジウザイほどのブリブリっぷりがギザカワユス(^^;;;
あの幸薄な子は何処に行ったのかというくらいはじけてましたね〜♪


はじけてると言えば小春も凄かった(笑
レポーターとして出てましたが相変わらずの全力っぷりは凄いです♪


今回のHPCもGJですYO!!


モーニング娘。誕生10年記念隊が歌の披露とか。
なんか小春がセンターっぽいんですが!
ただ少し気になったのが小春のところだけ口パク?
確かに小春だけ現役学生だから
他の人よりも練習量は減るとは思うのですけどね。
ちょっと残念かな。

でも最後の締めはなっちでした♪