かにょん日記

【ミルフィーユ】(98)
イチゴの日にいちごを食べられなかったかにょん。
次の日に食べたとか。
それもイチゴのミルフィーユ。
生クリームは苦手らしい。
でもここのお店の生クリームは大丈夫だそうだ。


この日の粒やきは・・・
学校の出席確認で名前を呼ばれた時に
「はい、元気です!」
と、答えるらしい。
あるときにこんな答え方をした子がいたらしい。
「はい、インフルエンザです!」
・・・・・(^^;



【アジアな曲】(99)
この日は横アリに向けてのレッスンがあったようです。
そこでアジアな曲を踊るとか。
誕生10年記念隊か?
それとも他にアジアな曲でもやるんでしょうかねぇ。
あと、ステージには花道があるらしい。
でもどんな形かわかりませんけど(^^;



【なっち推し】(100)
かにょんの日記も100回目を迎えたようで。
おめでとう〜かにょん!
次は1000粒目を目指すとか・・・だいたい3年弱ですかね。
その時にはかにょんも中3ですか?
考えてみると℃-uteマイマイよりもお姉さんなんですよね〜


この日も横アリのレッスンだったようです。
その時になっちと会えたらしい。


この日に習ったダンスはハードでセクシーとか。。。
かにょんには似合わない単語だ(^^;