予約♪

いや〜、忘れてましたよ。
℃-uteのシングルには抽選券が付くと言う事を。。。(^^;


秋葉原タワレコに「記念隊」(超略^^;)のシングルを買いに行ったんです。
したら、店員さんが書いたと思われるPOPに予約可能とか・・・
前回のキューティークイーンの時みたいに走り回らなくても大丈夫なんだ!!
と思って早速予約、予約とか考えたんですが
これはかなり恥ずかしい(笑


℃-ute桜チラリの限定版と初回版を1枚づつで」とか
スーツ姿で言うのは抵抗が・・・


ヨドバシ内を徘徊しつつしばらく考えたんですが思い切って予約する事に。
でもタワレコでは通常版は終了でした・・・
その代りに限定版を2枚ほど(笑
本当なら抽選券とかついてるから一人1枚らしいのですが
通常版が無理だったから特別と言ってました。


時間もなくなってきたのでとりあえず戻って
帰りにもう一度ヨドバシによって今度はヨドバシのCDショップへ。


そこでも同じように予約。
こっちでは1枚づつ予約でしました。


これで4枚です。
おそらく予約はこれだけです。


前回は3枚目で当たりました。
さて今回はどうなる事やら。。。(^^;;;