ハロモニ。

今日もかなり萌え度が高かったです(^^;


・みっちぃの初舞台
ワールドプッチゲーム
・のんちゃんとさゆみんの料理対決
ハロプロちゃんねる


最後まで気が抜けませんよ!
萌え疲れるぐらいですから。。。


みっちぃ ハァ━;´Д`━ン!!!!
れいにゃ ハァ━━;´Д`━━ン!!!!
愛ちゃん ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!
のんちゃん ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
さゆみん ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
キャメイ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
きらりん ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
美貴ちゃん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!
  _| ̄|○_..吐血


  ・
  ・
  ・


みっちぃ、初舞台後に自分に納得できなくて悔し涙とか (つ。<)
この気持ちこそ娘。に相応しい!!
来週にはハロモニ。に登場だとか。


プッチゲームで萌えさせていただきました。
れいにゃのおさげ、萌え♪
愛ちゃん二つ縛り、キャワ♪
キャメの片縛り、キャワキャワ!!
幼稚園生なのにヘンにオトナっぽい垣さん萌え(笑


最後に全員でのオバケの救急車は笑えた。
梨華ちゃんも好きですよね〜(^^;
愛ちゃんや美貴ちゃんも巻き込んだのはGJです!


前回の料理対決では食材に10万円かかったとか・・・
今回は節約料理対決でした(^^;
各自に1500円。3人いるので1人500円ですね。


のんちゃんは
炊き込みご飯・アジのたたき・かきたま椀
さゆみん
海鮮パエリア・ポテトサラダ・オニオングラタンスープ


この2人の事なので素直に進むわけも無く(^^;
途中のモツ焼きを見て駄々こねたり
たい焼きを自分で作ってアンコを沢山入れたりとか(笑


料理の上手いのんちゃんに萌え♪
料理の下手なさゆみんに萌え(^^;


のんちゃんを奥さんにしたら
美味しいものも食べられるし、楽しいだろうし最高でしょうね〜♪


小芝居で照れてるのんちゃんに萌え。
のんちゃんにも羞恥心とか乙女心が出てきたのかと感慨深いです(笑
でもチョット寂しさを感じたり・・・


結果、どちらも美味しく作れたみたいで良かったですね〜
ただし可愛さで値切るのはずるいです(^^;


ハロプロちゃんねる。。。。。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。。。


キャメがボイスチェンジのガスで声を変えて小梅太夫ネタとか。
最後の「チックショ〜!」がキャワ♪


いつもの場所に美貴ちゃんがいない・・・
と、思ったら。。。


メイド美貴ちゃん!!!
ごふッ!! .._○| ̄|_ 吐血。。。


キャワス! テラキャワス!! ギザカワユス!!!


美貴ちゃんの希望だとか・・・この前紅白の舞台裏で着たときにはまったんですか!?
せめてこんな格好をした時ぐらいは
いつもの美貴帝様な物言いは封印して欲しかった・・・(^^;


小春がきらりVer.で登場!
キャメと対決とか。


しかし小春の前のめりップリは初期メンの最初の頃の必死さに通じるものがあると思う。


とにかく萌え度がかなり高いハロモニ。でしたとさ♪
こういう時は特に画像を張りたくなりますね〜
早く部屋を片付けて環境を整えないと。


来週はよっちゃんとかみーよとかやばそうなニオイが(^^;