Happy birthday!

中島早貴ちゃん、誕生日おめでとう♪


実はこれを書いてるのは6日だったりします。
昨日は横になってたら10時ぐらいに普通に寝てしまって。。。


なっきー、最初の印象と現在の印象がかなり違ってると思うのです。
少し儚げで守ってあげたい属性(笑)がある「女の子」っていうのが一番似合う子だったのに
今では、かなりしっかり者だけれども毒舌気味(汗)で不思議ちゃん属性(^^;)も併せ持つ子という・・・
「女の子」が似合うというのは変わってませんけども。
なのでもっと話せるようになってきたら、ブレイクする要素がかなりあると思われ。


4月から中学2年生ですね!
この年代の子について書く時はいつも出る話題ですが
本当に変化の激しい時ですよね。
特に見た目が著しく変わりますからね(笑
去年はその片鱗を見せてくれました。
(わっきゃに(Z)のジャケット写真はネ申がかってると思う^^;)
今年は更に新しいなっきーを見たいと思います。


今年は一段と活動が忙しくなりそうだけど
体調に気をつけて精一杯がんばって下さいね♪