桜チラリ・PV

【GyaO MusicのClip ring】
(18日にリンクが切れてしまうので直リンクはしていません)


とにかく、桜チラリのPVを見てください!
EXILE」に「Gackt」、下の方にあるリア・ディゾンとかは後回しにして下さい(笑


・全員でダンスシーンでのまいまいがとにかくキャワキャワなんですよぉ!!
・アップの愛理、萌え♪
・髪の毛を二つに縛ってるかんちゃん、キャワ〜
・「桜チラリ」のセリフってまいまいだったんですね。
・PVの作りから「BE ALL RIGHT!」を思い出したり。
・舞美、ちょっとプニってる? ほっぺたが気になる。
・逆に梅たんがチョット痩せすぎ? ほっぺたが気になる。
・この振りは男にマネして欲しくないなぁ(^^;;; 思いっきり女の子チックだから。
・まいまいと千聖ちゃんがジャレてるところは辻加護を思い出す・・・


感想はこんな感じです。

桜チラリ

桜チラリ