ハロモニ。

今日はビデオ録画での鑑賞でした。


みっちぃ初登場でしたね♪
あとで感想とか書こうと思いますが
とにかく楽しかった!!
萌え度も高いし面白かった〜
何よりもみっちぃのアイドル適性度の高さにビックリとか(^^;


んじゃ、これから2回目を見返しながら色々と書きたいと重います。


今日のワールドプッチゲームには小春がいなかった・・・
萌え度がかなりサゲサゲか。


ゲストの島崎和歌子さんにスゴまれて弱まってるキャメちゃんに萌え。
自分があってた時、真っ先に文句を言った愛ちゃんがキャワ〜
ご褒美食べた時の垣さんがキャワ♪


ハロモニ。とはチョット違いますがCMにあややが。
新しい午後の紅茶のですね。
大御所の森さんとの共演です。
そういえば電車の中にも広告がありました。
数少ないハローのCM枠は守り抜いて欲しいですね。


次はハロモニ。アカデミー
皆さんブレザーです!
普通に萌えますね♪(^^;


いつものように始まりは各自の会話シーン。
毎回注目される田中さん。
今日はハブられてませんでした(笑
よかったですね〜


面白いのが小春と美貴ちゃんの組み合わせ。
小春は後姿なんですが少しガッツキ気味で
美貴ちゃんが少し引き気味なのが笑えますた(^^;


今日の梨華ちゃんは厳しい先生な感じ。
挨拶でダラダラしていたのでやり直しとか。
「そこの不良!」と、れいにゃと美貴ちゃんを一喝(汗
何気にリアルだから困ります(^^;
特に美貴ちゃんが。。。


制服というのはかなり危険なアイテムで
みんなの萌え度が大幅にUPしてます(笑
特に小春が髪型とあいまってまぶしすぎるぐらい。


今日の特別講師はコージー冨田さん。
この後にみっちぃの紹介がありました。


眠くなったのでとりあえずここまで。。


続き・・・


まずはみっちぃのプロフィール紹介から。
コージーさんのネタに普通にウケてはしゃいでました。
この時点でこの場の雰囲気に馴染んでるようです。
かなり大物な予感。。。


アンケートの回答を他のメンバーと比較とか。
まずはバレンタインデーにちなんで
『ホワイトデーのお返しは何が欲しいか?』
みっちぃは「好きな人からなら何でもいいです♪」
みごとな模範解答ですね!


ここからメンバーの回答を紹介。
「私のあげた物より質の高い物」・・・・orz
アイドルにあるまじき答えを出したのは
最近、黒い部分を出すのが楽しくなってきているというさゆみん
あなたでしたか・・・


更に・・・
あげた物よりも、それ以上の事をして欲しいとか。
特に自分の事を思ってる思ってない関係なく出そうです。
何処まで黒さを出せば気が済むんですか!。。。○| ̄|_
チョコ以外には何をあげるのかという問いには
「愛情♪♪」と周囲にハートマークを放つ勢いで言ってました。
ここだけで見たらかなり萌えるのですけども
この場合、チョコ以外鐚一文*1も出さないわよ〜という事に聞こえてしまいます・・・


あとチョット気になるのがさゆみんのほっぺ。
写真集のときに比べてかなりプニプニ感があると思うのです。
うたばんのキャプを他の方のブログで拝見させてもらったのですが、その時にも感じてました。
出来ればこの時のさゆみんで写真集を撮って欲しいなぁとか思ったり。
あの細くて華奢な雰囲気も捨てがたいのですけども、このプニプニ感はもっと推したいですよ!


んで次のメンバーの回答。
「テレビ(地デジ対応)」・・・o..rz
なんかもっと現実的なんですけども(^^;
この回答が誰かというと・・・小春とか。。。ハァ〜
かなり真剣に「2011年から地デジになるんですよ!」とか。
みんなからかなりのツッコミが(汗
手作りでも買っても1万円しないのに地デジ・・・
いつの間にそんな子になっちゃったんですか・・・(;。;)
教育係の影響ですか・・・そうですか・・・


次のコーナーはモノマネ。
その前に過去の伝説のモノマネを紹介。
なんか懐かしいというか先輩たちのやりきりっぷりは凄いね!


美貴ちゃんの出川哲郎さんの真似とか(^^;
みーよのテンションの高い梨華ちゃんとかは後でお説教のようです(笑
みっちぃのあややのモノマネとかはアリですね。声が似てるので。
さゆみんさとう珠緒さんのマネで合格♪
キャメのジャムおじさんのマネって・・・これが合格とは。。。
梨華ちゃん言った合格の基準が分からないというのに同意です(^^;
愛ちゃんの土井たかこさんのマネに萌え〜
よっちゃんは相変わらず凄いです。
小春が松山千春さんのマネを受けてコージーさんもやってくれたんですが、やっぱり似てますね〜
最後はれいにゃの道を外れたヨン様って。。。本当に合格の基準が分かりません(笑
これにはメンバーもブーイングの大合唱。
愛ちゃんや垣さんの不満そうな顔、萌え♪
みっちぃはこの後キグルミのマネをしようとしてたようです。
たらこのカブリモノをしてました(^^;
何気に合格者は6期の3人とか。


次はリアクション講座。
またまたその前に歴代のリアクションが流れたり。


ここで何故か美貴ちゃんが講師として出てきました。
以前の美貴ちゃんの素晴らしい(?)リアクションが流れました。
ポイントは「自分をさらけ出す!」
ブリブリで「いや〜ん、こわ〜い」とかは要らないという美貴ちゃんの言葉に
さゆみんは首を横に振ってましたけども(^^;
この美貴ちゃんを見てよっちゃん卒業後が少し楽しみになったりとかしました。
ラジオでは放任主義をあげてましたが
たまにはこの勢いでメンバーを追い込んで欲しいものです(笑


最初は美勇伝の2人の対決。
食べ物とヒントが出た直後、固まっていた唯ちゃんが物を食べるという行動に!


キャメ垣の対決。
電動歯ブラシの振動音を虫の音と勘違いする垣さん。
ちゃんと分かるところに当ててとスタッフにダメ出しとか(笑
キャメはとりあえず逃げまくる(^^;
少し激しく動いてたのでスカートがヤバス。
見えそで見えないのが・・・ね!(萌


次はみっちぃと小春の対決。
みっちぃは初めてにしては合格点ですかね。
小春が初めてのときは近寄れませんでしたからね〜
んでその小春。成長しましたね。
最初は椅子から降りて座っちゃいましたが
とりあえず近づいて判った時のアクションがこれまた萌え♪
答えのストッキングに顔をグリグリと(^^;
とにかく小春はキャワいいということですね。


最後にみっちぃがはじめての感想を言った時
撮ってるカメラを意識して探したりとか。
ここでも大物っぷりを感じたり。
今後が楽しみです。
特に小春とのカラミが、と思っていたら
この後にとんでもないものが待ち構えていたり(^^;


日曜日が待ち遠しくなる、ハロプロちゃんねる
今日のキャメイもテンション高め。
でも最後のラッパを吹く時に音が正しく出ず。。。(萌


美貴ちゃんは本人の希望によりゴスロリ系。
見たことあるでしょうとヘケティのマネとか。


無趣味な美貴ちゃんの為に今日はディスクドッグとか。
犬はいないということでキャメが犬役(^^;


ここでも美貴ちゃんに翻弄されるキャメに萌え♪
やっぱり何処でもこういう関係なんですね(汗


最初の紹介は「笑顔YESヌード
キャメイがここでとんでもない質問を。
美貴ちゃんに「ヌード」になってたりするんですかと(^^;
ヌードになって千いくらで売られたくないときっぱり(笑


次は「アロハロ田中れいなDVD」
美貴ちゃんは「私と同じニオイがするので応援したいと思います」とか(^^;
中澤さんは師匠のようです(笑
キャメがお嫁にいけないんじゃとか <失礼な!
美貴ちゃん曰く、その辺は師匠に習ってないとか・・・
中澤さん、がんばって後輩を見返してやってください!


中継先にはまっピンクの小春が。
ゲストでれいにゃとみっちぃ。
2人を押しのけて前に出るみっちぃにビックリ(^^;
やっぱこの子は凄い。
アピールタイムをかけて2人が対決。
そのお手本をする小春に萌え♪


がんばってる2人の前を小春がチラチラと(笑
スタジオからも邪魔だと言われてますが・・・
対決が終わった後に田中さんから
「つうか、おまえジャマ!」とマジに言われてたりとか(汗


れいにゃが勝ったにも関わらず、残りの2人がジャマをしたり。
小さい子達がかなり生き生きとしてますね(^^;


長くなりましたが、今回もかなり楽しいハロモニ。でした♪


  −追記−
今、見返して見たのですが
画像無しでの長文はかなり読みにくいですね(^^;

*1:びたいちもん・この日の平成教育の問題に出ていたので早速使ってみたり^^;