れいにゃ

れいにゃアロハロの写真集で
お気に入りのショットを紹介したいなぁと。


前に上位に選びたいと思った写真を載せたのですが
改めてもう一度。

  やっぱりれいにゃは笑顔が1番!



  子供と一緒で笑顔が優しい感じがします。



  でもたまにはこんなアンニュイな感じも良いですね。


続いてお気に入りの紹介。



  いたずらっ子な表情に萌え♪


 
  この水着姿も可愛いですよね。
  明らかに前の写真集のときよりも成長してますね! <どこが^^;


 



  れいにゃの笑顔、キタァ〜!


 
  娘。の中でギャルっぽい姿が1番似合うのはれいなでしょうね〜(^^;
  でも可愛いからOK!



  こういう雰囲気のれいにゃも捨てがたい!



  この表情は何か素っぽい感じがしてお気に入り♪



  この笑顔も最高っす!!




  おさげれいにゃ、キャワ♪




  ちょっとカッコイイ感じの表情。
  こんなれいなも良いですね♪



こんな感じでしたが、いかがでしょ。
これ以外にも良いショットは沢山ありますが
見るたびに印象が変わるのとかあったり
携帯で撮ってるので写しにくいところとかあったりで
お気に入りすべてを見せるわけには行かないのですけども(笑


 <注>千奈美にお気に入りの写真は少し加工してたりします。


明日は「アロハロ田中れいなDVD」のフラゲ日です!
速攻でゲットして来たいと思います!!