佐世保バーガー

友達の付き合いで中野まで行って来ました。
テレカを売るとか。
それと佐世保バーガーを食べようと誘われまして。


何か聴いた事はあったので食べて見たいなぁと。
あとヲタの方たちの話にたまに出てくる
中野ブロードウェイに行ってみたくて(^^;



写真の事を忘れてて少し食べ欠けですが・・・(^^;


大変美味しかったです。
ただ味のタイプとしては俗に言うテリヤキバーガーの味。
自分は最近この濃い目の味が若干苦手で。。。(^^;
ボリュームは満点でしたが、その分少しお高めでしたね〜
次は違うメニューに挑戦してみたいです。


その後、中野ブロードウェイへ向かい友達のテレカを売却。
先ほどのお昼代に少し足りないくらいだとか(笑


中野ブロードウェイの中を散策。
んで、自分は写真が売っている店を見つけてそこでしばらく鑑賞。
手持ちが少なかったので見るだけとか(−−;


他に古本とか食玩とか見て回って帰宅しました。