ハロリア!+α

とりあえず前編です♪



箱入り娘ならぬカゴ入り娘・・・orz <オヤジギャグ(;。;)
ハローの誰かにもこのシチュエーションで撮って欲しい!!
やっぱりちっちゃい方が合いそうだからやっぱりれいにゃかなぁ〜




黒目、デカッ!
そこが犬っぽくてテラキャワス♪




おっぱい星人としては避けて通る事が出来ません!
でもこちらの方も負けてませんよ!

以前に比べたらかなり成長しました!
若干リアちゃんの方が・・・とも思いますがこれはこれで良い!(^^;




谷間〜(照
やっぱりこちらも負けてませんよ!

れいなの成長が嬉しくもあり寂しくもあり・・・




おしりといったらこれ・・・

れいにゃでしょ〜
これは個人的にもれいにゃの勝ちにしたい!!
今回の写真集&DVDにはいい感じのショットがなかったので
前回の写真集から拝借。




リアちゃんがツボな理由を考えて見ました。。。
上の写真でもわかると思うのですが
ロリ〜なフェイスにデカすぎないおっぱい♪(^^;;;
というわけで、ハローとの共通点を認識しました。
まさにストライクゾーンですな(笑




これもキュ〜ト♪




ん?
水着で横から見るとそんなにれいにゃと変わらなく無いか。。。 <どこが?^^;

そう思いません?




リアちゃんのグラビアが載っていた雑誌のに書いてあった事。
『日本人が好む外国人の顔』 <文章は違うと思うけど、ニュアンスで・・・
自分はスッゴイ理解出来たんですが、どうでしょ?
というか、外国の女性だったらこんな子を選ぶみたいな(照




キャワスからエロスへ・・・
ヨコチチがペタヤバス(^^;




後半へ続く(予定・・・は未定 ^^;)