引越し

友達の引越しの手伝いをしてきました。
嫌な予感はあったのですが、その予想が大当たりとか。
かなり手付かずな状態・・・(^^;


まぁ、力技と言うかとにかく詰めるというか。。。
業者の方は別に驚く風でもなく普通に対応してたり。
ということはこんな感じはいつもの事なのか?


ハンガーでかかったままのスーツとか専用の梱包箱にサッサカと入れたり
微妙に梱包された物とかも専用の梱包箱にドサドサと詰めたり。


うちらもガシガシと棚とか解体したり梱包したり。
オーディオのケーブル外したりゴミとか纏めたり。


思ってた以上に疲れました(笑


その後は新居に行って最低限の復元作業。
テレビ・オーディオの接続とか。


ただテレビは新品が届く予定だったので
それ以外のオーディオの接続。


今時、単独のCDプレーヤーとかDVDプレーヤーとか持ってる
オーディオ好きなので設置とか接続とかチョット大変だったり。


その後はお寿司とかご馳走になったりとか逆に気を使わせてしまって。


結局テレビは届くのがかなり遅くなるということで見れずじまい・・・
ブラビアの40型だったのでチョット見たかった(^^;


今日の日記はかなり普通の日記になりました(笑