ハロモニ。

今日はビデオを撮ってないので曖昧な記憶を元に書いてみます(^^;


演技力でしたっけ?
これは微妙ですね。
面白いところもあったんですけども、
お笑い系のネタは偶然にもかなり左右されますね〜
あと「パチパチパンチ」のシマキさんでしたっけ? <名前ど忘れ・・・スイマセン
なんか少し老けたような感じが・・・
娘。との絡みも少し微妙で・・・
ここに来る芸人さんは娘。(あるいはハロー)をある程度理解している方か
かなり機転の利く方で無いと難しいかも。
だって娘。はお笑いは素人ですから
かなり意味不明な返しを平気で繰り出しますからね(^^;;;


ワールドプッチゲーム、今日はアレンジバージョン。
簡単に言うといつもと逆。
間違ってる時に立ち上がる。
んで、その時の言葉は「なんでやね〜ん」(笑
今日のゲストの「ますだおかだ」のますださんの方が愛ちゃんのリアルファンとか。
ほっぺたを押さえてマジ照れの愛ちゃんがテラキャワス♪
他にも萌えポイントはあったと思うのですが
ビデオとってないと難しいですね〜


HPC。今日も美貴ちゃんコスプレでした♪
ピンキーが休みで「リシャ☆新垣」とか(^^;
ゲストに℃-uteと、中澤さん。
宣伝の為の対決で明らかに手を抜いてくれた中澤さんに感謝m(_ _)m


スタジオライブで℃-ute
口パクでは無いのね。
コンサートに向けてがんばってるんですね〜♪
感想はとにかく可愛いの一言ですよ。
コンサートの事を考えると何かドキドキしてきた。。。(^^;