℃-uteコン・2日目

疲れました〜
でも、とっても心地よい疲れです(^。^)/♪


打ち上げでご一緒された方々、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
席が二つに分かれてしまったのでお話とか出来なかった方もいましたが
別の機会があればお願いします。


色々と書きたい事が沢山あるんですけども
書くのも遅いし、文才も無いし・・・
こういう特別な感動を得られた時とかは本当にもどかしいです。。。(´д`)


とにかく℃-uteコン、最高でした。
自分のヘタな文章でこねくり回すよりも、
ただ一言『最高』とだけ表現した方が手っ取り早いです(笑


それでも、後ほどレポにはならないと思いますが
感想などは書かせてもらおうかと思います。


でもその前に書いておきたい事が・・・


最終公演での最後、初日の夜と同じに舞美の言葉の後の歓声が止みませんでした。
万歳もあり、℃-uteコールもあり。
初日の夜は舞美が、最終の夜は梅たん、なっきー、愛理、かんちゃんが涙・・・(T−T)
自分もつられて一緒に泣いてました(;。;)
この時にもふと、思い出していました。
今回のコンサートの最中には何度もその子の名前が頭の中に湧き上がってきました。。。


何度か書いてますが
自分の℃-uteの始まりは「めぐ」がきっかけでした。
℃-uteにはまったというよりも、めぐにはまったのが始まりだったと思います。
その後のパシイベ、応援企画、キューティーサーキットで℃-uteそのものにはまって行ったんだと思います。


今日はとっても最高な日だったのですが、ちょっと寂しい日でもありました。
めぐが望んでいた℃-uteのソロコンサート。
楽しみにしていたであろう℃-uteだけのステージ。
その事を考えるとチョット寂しくなりました。
今後もこの喪失感はしばらく消えそうにありません。


紺ちゃんがハローから居なくなると決まってどうしようかと考えていた時、
めぐが、℃-uteが救いになってくれた気がします。
だからこそ℃-uteを推していこうと思いました。
めぐが居なくなった今もその気持ちに変わりはありません。


だから。。。
今日のコンサートへ参戦した人達の反応がとっても良くて本当に嬉しいです!!


最後に
舞美。とことんまで全力全開、汗だくで突っ走る最高のリーダーです!
なっきー。今日知ったんですが、ダンスのキレが最高! 決まってました!
愛理。とにかくパーフェクト!歌、ダンス、トーク、最高です!
千聖。いっつも笑顔♪歌のレベルが更に上がってきてました!
まいまい。℃-uteの末っ子が頼れるメンバーになってました!
かんちゃん。途中加入は微塵も感じさせないパフォーマンス!最高です!
そして、梅たん。
基本ロックオンさせてもらいました。すでにカワイイを通り越して綺麗な感じ♪
特にダンスが他のメンバーと違う雰囲気を漂わせてました。少し色っぽい(照
梅たん、大好きです♪(^^;


そんな訳でしばらく不在だった1推しが決定した模様です(^^;;;
小春の時にも買わなかった推しTも買ってしまった事だし(笑
でもタイトルは変更なしで行こうと考えてます。
何ていうか、この前考えた時で力尽きました・・・(まぁ、後の方を追加しただけですが^^;)
あと、めぐへの想いを込めたタイトルということもあるし
ごく自然に変えたいなぁと思う気持ちが出てくるまではこのままで。。。


最後の最後にもう一回、℃-ute最高!!』