■レス■

  ここまできたらめぐのためにも℃-uteはメジャーの道を突っ走ってもらいたいと思います。

  このブログのタイトル通りに思いは永遠です(照
  ℃-uteが結成されて今日までのすべての出来事が今の℃-uteを作ったと思います。
  だから忘れる事は出来ませんよね〜

  本当にお疲れ様でした!是非次回もお願いします。
  これからの℃-uteも見守って行きたいと思いました。
  めぐへの想いはサブタイトル通りに永遠です(照
  だからめーぐるリングもそのままにしてあります。
  これからの℃-uteを自分も応援していきますので、今後とも宜しくお願いします!

  コンサート最高でしたね!
  各メンバーからソロコンへの思いは今までのイベントで色々と聴いていたので
  こちらも感極まっちゃいました(^^;
  ℃-uteにはこの先もワクワクさせてもらえそうな魅力がありますよね!
  なっきーはヤバイですね〜
  後でパンフDVDについて書く時にも言及する予定ですがギャップがヤバイデす。

  お疲れ様でした!
  表現できない感動をもらった2日間でした。
  改めて℃-uteを応援して行こうと思えたコンサートでしたね。
  かんちゃんですか〜
  去年末辺りから℃-uteに馴染みきった感じがあって
  凄く良くなってきたなぁと思ってました。

  なるほど〜そういう訳だったんですね。
  なにやらあの場所にめぐがいたとかいう情報もあるようで・・・
  自分の中でめぐがあの場所に来られるということは
  めぐ自身が吹っ切っているとう意味だと理解できるので
  それが一番理想なんですけど・・・
  来られないということはやっぱり・・・ね。。。orz
  実際のところは不明なんですけども(^^;
 >ゆれるヲタ心
  すっごい分かります(^^;
  自分の場合は娘。がそんな感じでして。
  さゆみんれいにゃえりりん、小春、美貴ちゃん、愛ちゃん、垣さん、よっちゃん・・・
  というように現在のメンバーはほぼ全員推せるという(^^;
  みっちぃはこれからと言う事でね。
  上のは僅差ながらも順番になってますけども(笑