WINとMAC

【ネットジャパン、WindowsアプリケーションをMac OS X上で動作させる互換ソフト】


自分はMac推しです。
使ってるのはWinですが・・・ <まぁ、色んな事情があるんです(汗


なのでこのソフトがまともに動くのならば
次の買い替えの時はMacを視野に入れられそうです!


Macで1番困るのがネット環境なんですよ。
色んなサービスが使えないという事が挙げられます。


このソフトで『IE』を動作させる事が出来れば面白いと思うのです。
色んな悩みが一挙に解決! 出来ればいいなぁ(^^;
ActiveX』がらみの問題がなくなるかも♪
GyaO』も再生できるようになるかも♪


日本語版は5月に発売予定。
どこかにレビューが出るでしょうから
それを参考にしたいと思います。