エッグブログ

  

のっち

  
【レッスンを終えて…】
灯油係とか・・・自分はあの揮発性系のニオイは苦手であります。


エッグでブログを書いてる子達は軒並み土日の新人公演のレッスンについて書いてますね。
漏れなくのっちも書いてる訳なんですが
それによると・・・
確かハロコンに出演しているエッグは小学4年生以上だったと思うのです。
(花音ちゃんのブログで以前見たような記憶が・・・)
今度の新人公演では今まで出演した事が無い子まで出てくるようです。
んで、エッグは年齢層が広いわけですが
やっぱり大学生である是ちゃんは頼りになるお姉さんだとか!
まぁ、芸能界の最前線で活躍している子達と活動している訳ですから
その中で色々と感じたり学んだりする事もあるんだと思います。
それをエッグに還元する事が出来れば、良い方向に持っていけると信じています。


のっちは久々の本格的なレッスンで筋肉痛だとか(笑
受験で鈍った体を早く元に戻して下さいね〜♪


かにょん

  
【Bye Bye小学校゜+.(*ノェノ)゜+. 】
この前の日の日記を使って「卒業おめ〜」をやってしまったので
タイミングが掴めずこんなにも空いてしまいました。 <めんどくさかったり、忙しかったりもある^^;



中学生になっての抱負で
『勉強とエッグのお仕事を両立させる事』とか
ハロヲタとしては嬉しいです♪
この仕事を大事に思ってくれていて。


抱負の続き・・・
『様々な行事に積極的に参加〜』
素で偉い!!
自分は学生の頃、いかに面倒な事から逃げるかに一生懸命でしたから。。。orz
自分が情けない。



【♪ついに始まりましたっ♪】
初日行きましたよ!
詳しい事はこちらの方へ。
【千歳月】

【今日の粒やき】
朝、ブーツを履いた時
なんかキツいなぁと思ったら
左右反対に履いていました(;´∀`)>

初日でキンチョーしてたみたいです。。。

スーパー小学生だと思ってたので、チョット安心しました(^^;
可愛らしいエピソードですね♪



【おまけつき(^_^)v】
おまけ、見たいぞぉ〜!!
でも難しいかな?



【エンタメキャッチをキャッチ☆”】
見ましたよ〜
トータルで正味、8〜9分ぐらいだったでしょうかね?


花音も書いてますが確かに告知で棒読みっぽくなってるところがありました(^^;
演技の時よりも緊張するのかな?



新人公演ではカッコイイ系ですかぁ!
ん〜、楽しみです。
当たって下さい、FC枠!(笑


舞台の方も日々進化しているようですね。
でも、、、
お父さんを「バカ」とかダメですよ。
いくら舞台のネタとは言っても・・・(^^;;;