なんか新鮮でした(^^;

こんなの見つけました。
是非とも見たいなぁと思ってた映像なので嬉しかったです♪


ハロプロキッズ オーディション』
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=173821


噂では聞いてたのですがこの頃はまだハロヲタではなかったのでね(笑


これを見て改めて思ったのが自分の好みの変化ですね〜


ハロヲタとしてキッズを認識し出したのは
最初はりしゃこですね。
言い換えれば『詩子』です(^^;


深夜枠ではじめてみた時は
あの美少女ップリに驚いたものです。


あと雅ちゃんとかですね〜


ぶちゃけ他の子は見た目が幼すぎるというか、未完成というか(汗
まぁ、上の二人にしてもそこまで変わりは無いのですが
年齢の割りには大人びていたというかなんと言うか・・・<いいわけ


その後、ZYXの時は無いと思ってました(爆
ミニモニ。に続くものを生み出したかったのかもしれませんが。
やぐちゃんを除いて普通のお子ちゃまが歌ってるとしか見えなくて・・・
今「白いTOKYO」を見ればめぐ、梅たんに目が行きますけどね(笑


ベリが出てきた時にはあえて無視しました(^^;
そっちまで手を伸ばしてはいけないと、心の声が言っていたので。。。




そして数年を経て、初めて合格時のキッズを見た感想は・・・




めぐキャワ!!(^^;


梅たんキャワ!!(^^;;


なっきーキャワ!!(^^;;;


といったところでしょうか。。。(汗
自分が残念すぎて、もうフォローのしようが無いですが(笑


気になるのはまいみ〜。今と何か違う。。。
かなり前に確変を起こしてたということでしょうか(汗;;;


まいみ〜が気になり出したのは
センゴで紺ちゃんのライバルとして浮上してきた時です。
その時と合格時では全く違う。。。


自分の推してる子は
推しになる前は基本的に眼中に無かったというか
マイナスなイメージを持ってたという話は
過去に何度もしているので割愛(笑


マイナスなイメージの場合は
ふとした出来事が鍵となって心の扉が開くんでしょうかね♪


かなり懐かしくて楽しい映像でした。



  〜追加〜


【17:20】あたりで
ともいきのゆうかりん(前田憂佳ちゃん)らしき子が見られます(^^;
かなり似てるのですがどうでしょう〜