■レス■

  コメント、ありがとうございますm(_ _)m

  前からようべつとかで探してたんですが中々見つからなくて。
  自分がキッズをアイドルとして意識したのはやっぱりベリが出てきてからですね。
  まぁ、ハマッた後はアレよと言う間にドップリとって感じですか(^^;

  あの時は一気に初めての方々とお会いしてるので、誰が誰だかわからなくなってます。
  申し訳ありません m(_ _)m
  途中のインタビューとかでキッズに選ばれた子やもしかしたら後のエッグで選ばれる子が
  出ていないかなぁとか思いながら見ていたので(^^;
  映像が荒いので引き画だと分からないですけどね。ゆうかりんはアップだったので。
  おっ!同じ列ですか。当日は宜しくです。

  というと、実質2列目ですねっ! 高まります(^^)/
  日記をチョット見させてもらいましたが
  かなり近い現場だったようですね〜
  そういう刺激を体感しちゃうと脳ミソの方が「もっと、もっと!」となりますからねぇ。
  あまり良い思いをするとその後が心配になりますね(汗

  初めまして。
  わざわざ報告までして頂いて、ありがとうございます。