■レス■

  コメント、ありがとうございます!

  みんなって他にもいるんですか?(^^;
  女の子は髪型1つで印象が変わりますからね〜

  お疲れ様でした!
  連番で来て良かったです!楽しさ倍増ですね(^^;
  ベリキュの対決は定番にして欲しいですね!

  • ad-max melonさんへ

  幕張ではどうもでした。
  自分のブログは1本柱というものが無く、八方美人的な感じなので読みにくいと思います(^^;
  ad-max melonさんもなっちと紺ちゃんでしたか!
  それは嬉しいですね〜♪
  もしもまた現場でお会いする事がありましたら宜しくです。

  当日はお疲れ様でした。コンサート、良かったですよね!
  こちらこそ現場でお会いできたら宜しくです。