新人公演!

思ってた以上に楽しかった新人公演から帰還しました!(^^;
箇条書きですがコメントなど。


・是ちゃんが楽しそうに踊ってた!
・のっちがどう見ても大学生に見えない(笑
・かにょんはやっぱり小さい
サキティーがいっぱい歌ってた
・ジュンジュンも少しづつ日本語が上手くなってる
みっつぃ〜は相変わらず満面の笑みだった(笑
みっつぃ〜はエッグよりも後輩になるけども貫禄というか度胸というか、凄かった!
・かんちゃんもいつも以上に大きく見えた♪
・ポッシボはやっぱり場慣れしてきてるなぁと感じた
・やっぱりグループ名を背負ってる子は一味違うなと思った
まのえりちゃんが可愛かった♪
・ジュンジュンも可愛いけどリンリンも可愛い♪
かえぴょんは声も可愛い♪
・とにかく楽しかった!!


と、簡単ですがこんな感じです。


グッズのDVDを見たんですが
是ちゃんが話せるようになってて感動しました。
前に是ちゃんがフットサル関連の番組でしゃべってた時よりも
格段に進歩していると思います。
きっかちゃんの経緯が入ってなくてチョット残念(笑


あと、目撃情報として・・・
四大海さん(『千歳月』演出)を見ました。
かにょん繋がりですよね!


それと・・・
昼公演が終わって外で人を待っていた時。
目の前を女の子が通ったので見てみると、
〜 あ、女の子とか家族連れを見ると関係者ではないかと
  思わず目で追ってしまいます(汗 〜
美少女だったので少し目で追ってみると
間違いなく『舞波』だと思います!
家族連れで来てた様に見えました。
やっぱり失礼なので凝視は出来なかったのでアレですが(^^;