愛理

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

買っちゃいました、写真集(^^;;;


スキャナが使えないので本編は難しいから
DVDの方を取り上げてみようかと・・・




桜を背景に制服姿とか♪
萌えますね〜





自分の好みのあいり〜んのイメージは
『お嬢様』(^^;
なので少しかしこまった衣装のあいり〜んはスッゴイ好きです♪
髪の毛を上げてるのも似合ってると思うのです。



お鈴の映像を見て気付く事は
かなり無邪気に笑うところ♪




表情がクルクルと変わりますね〜




水着姿はいらないけど(^^;
水着の時の表情もかなり良い感じです♪



なんか絵になる♪





このシーンのお鈴はかなりテンションが高いです(^^;





もうね、癒されまくりの萌えまくりです♪(笑
いつも℃-uteでいる時と変わらない感じだけども何か違う・・・
ん〜、説明が難しいのですけどもね。
少しテンションが高めなのかなぁ〜とか思うのですが。


お鈴でこれだけ盛り上がれるということは <写真集&DVDの出来がかなり良いと言うのもありますが
梅たんやなっきーのソロ写真集が出た時には・・・(^^;