Cutie Party

今回の放送で興味深い発言があったり。


以前の放送でも同じ高校という事をにおわせる発言がありましたが
(購買のみたらし団子とか)
今回は確実に違うクラスだということが分かりましたね〜


まいみぃが「10円まんじゅう」を学校の友達に分けた話をしてたら
違うクラスだから渡せなかったような話とか。


梅たんは前期の授業が「茶道」で、まいみぃは「華道」とか。
これは抹茶の味が苦手とかいう話から出てきてましたけども。


知れる範囲での私生活の話は大歓迎かな、ファンとして(^^;
*1



上の話がしたかっただけなんですが、ついでにラジオそのもののネタとか。


今回のゲストはなっきー。
なっきーの新曲の一押しポイントが「PVを見て欲しい!」との事。


まいみぃ曰く、普通に見ただけじゃ伝わらない、メイキングで見ないと。
季節毎にパネルがあってそれが移り変わっていって
メンバーもあわただしく移動しているとか。


どんな映像になっているのか楽しみです♪


「雨の日はどのように過ごすか?」のリスナーの質問に
なっきーは苦手と。
くせ毛だから髪の毛が跳ねるらしい(^^;
「♪くせ毛になるわ〜♪」って、まいみぃが歌ってました♪


梅たんも雨は嫌いで用事が無ければ家から出ないらしい。
部屋で曲とかを聴くことが多いとか。


まいみぃは雨女だから基本が雨降りだから慣れたとか(笑
雨女という事が周りには浸透してるらしく
雨が急に降ってくると友達から「外にいる?」とか聞かれるとか(^^;


梅たんの雨の日ファッションは「合羽」とか(笑笑
雨が凄い時は合羽らしい。
長靴は履かないけども合羽とか。
この発言の前に傘は面倒くさいとも言ってたかも。

*1:あくまでも「知れる範囲」でですよ〜 でないと、また悲劇が起こってしまうので・・・