むぎむぎ

【『寝る子は ℃-ute』開幕しました!】
上のリンク先の日記を日曜日のゲキハロを見てから読みました。

1ステージごとに稽古数回分を一気に飛び越えてゆく ℃-ute が眩しいです。初舞台のくせして、ホントとんでもねえ座長さんたちです。そして俳優を急成長させるのは、やっぱしお客さまなんだなっていうことをひしひしと実感。この舞台、千穐楽にはどこまでいってるんだろう・・と想像すると楽しみでなりません

これを読んだ時、いきなり泣けてきました(つ。;)
なんか嬉しくて仕方が無かったのですよ。
なんていうか、その日に見た舞台が脳裏に蘇ってきて
℃-uteのがんばりというか意気込みというか、
その時の感動が再び湧き上がって来たからかな。
自分は1回しか見ることが出来無いのですが
(しかもその回にカメラとか入ってるし、喜んでいいのか残念がっていいのか^^;)
成長・進化する℃-uteのメンバーを目の当たりにしている方々が羨ましいです。

プロデューサーの高橋と演出のじぶんが「どうしてもこの座組に必要だ」と思い参加を要請した客演陣、池田稔中神一保並木秀介土屋雄内田健介、長澤素子が、お客さまからしっかり愛されてる手応えがうれしいです。頼れるやつら「仕事きっちり」サンシャインに立ってます

もうね、バッチリでしたよ!
客演の方々が℃-uteの子達を上手く引き立ててくれているのは伝わってきました。
本当にありがたいなぁと思いました。

℃-ute は、いっつも誰かが誰かを(さりげなく)思いやってて、はたで見ててサイコーです

こういったエピソードにヤラレますね♪
℃-uteを好きで良かったなぁとか思うんです。
ある意味、こういったところが自分の『萌えポイント』なんだと思います(^^;

そして『寝る子は℃-ute』は「大人の麦茶」の主催公演ではありませんが、劇団員は全員有志でこの公演に尽力してくれてうれしいかぎりです
  〜 飛んで 〜
一ヶ月半近い稽古、四日間の劇場仕込みにフル参加した北原愛

いつもならば舞台に上がっている方々。
そういった応援があっての公演なんだなぁと、改めて感謝です。
ありがとうございます m(_ _)m