もう1枚買えばよかった・・・


舞台の始まる前に3枚買ったんです。
席に座ってドキドキしながら開けたところ梅たんが出ない。
まぁ、いつものことです。
自分はもともとクジ運が悪いので(^^;


で終了後にまた3枚追加したんです。
家に帰ってからまたドキドキしながら開けました。
どんな順番で出てきたかはもう忘れちゃいましたが
5枚目を開けた時点では梅たんは出てきてなかったんです。
だれもかぶらずに5種類。ある意味奇跡なんですが(^^;


まだ出てきてないかんちゃんか、それとも他のメンバーの別バージョンか
はたまた同じ写真が2枚目か・・・
℃-ute春コンのトレーディング写真で
 ちっさーの同じ写真が3枚とかいう引きの強さを経験してるので^^;)


最後の最後に梅たんがでてホッとしました(笑
その反面、なぜ4枚買わなかったのかと・・・
もしかしたらかんちゃんが出て7人そろったかもしれないのに。
残念です。。。orz