誕生日♪

梅たんとかんちゃんの時のオタオメメッセージは
おもいっきり遅れてしまったので今回は早目に書き込んで見ました(^^;


ちっさー、
 13歳の誕生日おめでと〜♪


最近のエピソードとしてはコレですかね。

稽古はじめのころ、千聖さんに
「ホラ、耳をすませば」という台詞が言いづらくて
「ホラ、耳をすましてみて」にかえてもいいですか?
と相談された
オレは『耳をすませば』っていう映画が大好きで
この台詞は千聖さんにあうって思ったんですよー
と答えたら
「言います!絶対、そのまま言います!」
と言ってくれた

まだ小さいのに演出さんの意図を汲んで気を使える、
そんなところに愛情を感じてしまいます。


少し前のエピソードではコレでしょう(^^;


あの時の岡井ちゃん祭は記憶に鮮明に残っています。
生き生きと動いてるちっさーを見ているとこっちまで楽しくなりました♪
またガッタスでの活躍を見てみたいと思ってます。