こんこんベースキャンプ


『紺野あさ美復活祭』


今日はSSAへ会場押しでした!
本当は朝から行こうかとも思ったのですが状況は上の通りで(^^;


ウダウダしてたら昼の開演時間には間に合わない感じだったので
昼の部が終わる少し前に着く予定にして
ハロモニ@を見てから出発しました。


会場についたは良いのですが予定の場所に誰もいない・・・?
え〜と、自分はここで勘違いをしてまして
昼の部が終わってるものとして考えてたんです。
実際はまだ皆は会場の中だったり(^^;


そんな勘違いもありとりあえずグッズ売り場へ・・・
絶対に欲しいと決めていたものは昨日の時点で購入済み。
とは言っても委託ですけども。


今日は取りこぼしが無いか確認でした。
したら、色々と欲しいものが出てきてしまいましたよ〜


残念な買い物をして階段を上がってみると
もの凄い雨と風が!(驚
そんなところで昼の部が終わってみんなが一斉に出てきました。


ブートキャンプの場所が移動になるということでみんなで大移動。


その場所にはこのようなポスターが・・・


紺ちゃん界隈の人たちとまったりと会話。
のはずがこんな残念な場面も(^^;

背中に背負ってる
紺野あさ美』の文字が泣いてます(つ。<)


自分はメンズさんに微妙な右肩を見ていただきました。
千奈美にメンズさんは本物のマッサージ師です)


痛みを和らげてもらうばかりか
原因と治し方まで教えていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
職業病(でも半分は趣味)とも言えるので上手く付き合っていくしかないですね〜


開場時間になり締めの『しょいっ!』の時間がきました。
こんこんベースキャンプに集まったみんなで
かなり人数がいたので中央で手を重ねるのに難儀しつつも
『しょいっ!』と掛け声をかけることが出来ました。


その後、℃-ute界隈ではちょうど7人あつまったので
各自がそれぞれメンバーの名前を言う事になりました。
自分は「まいまい」(^^;
『7人そろって〜、はじけるぞっ!』ってやりました(笑
でもね、心の中ではいつでも8人です。


ベリーズ界隈の方々も掛け声をしてました(笑
みんな残念すぎて楽しい方々ばかりです♪


あと、ガッタス界隈では円陣を組んで
バモラ!オ〜ッ!」
マジで楽しすぎです♪


自分はここで終わりです。チケット無いのでね。
みんながうらやましかったぁ〜


次に紺ちゃんにステージで会えるのは
上手くいけば正月のハロコンですかね。
ソロは無いと考えるとワンダの方か?
エッグも引き連れてるしね〜


とりあえずそれは置いておいて
気分はお台場ですね!
8/1の事を考えると気分は踊ります♪


ついでに宣伝・・・
8/1は平日ですが
遠くから来る方がいたりするのでカラオケなどする予定です。
あ、自分は夏休みとりました。
前の日記の内容を再掲載します。

ad-max melonさんのお誘いで
8/1のお台場イベント後にカラオケなどと思ってるのですが
流石に平日ということもあり、メンツが集まりません(^^;


コレを見られてる方でちょうどお台場に行くからついでに、とか
お台場は行かないけど午後は空いてる、とか
そんな夏休みモードな方がいらっしゃいましたら
コメント、もしくはプロフィールのメアドまで連絡下さい m(_ _)m


んで、もしもカラオケをやるとしても予約とかしないと思います。
平日という事でナメてかかってますので、どうなることやら(^^;
東京だし繁華街に行けばどうにかなるでしょ〜