グッズとか・・・

今回はそんなに買う予定ではなかったんです。



これの他に紺ちゃんとのっちとまのえりちゃん絡みで
ガッタスのブルーのユニホームのも買おうと思ってたのです。

紺ちゃん、ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ほっぺたが少しスッキリしましたかね。
昔に思ってた紺ちゃんのホッペに対する思いは(^^;
あまり目立ちすぎるほどプニプニしてない方が好きでした。
でも今となってはもうチョット欲しいかなぁとか
好き勝手な事を言ってみたり(笑
のっちもまのえりちゃんもカワユス


それが今日の昼間、売り場をのぞいてみると
ちょうどコンサート中だからメチャすいてまして
じっくりと商品の一覧を眺められたわけです。


したらネットでは気付かなかったというか
当日でないと現物が見られないものとかを目にして
一気に高まりまして(^^;


それがこれ。。。

写真がボケてイマイチだったので少し小さめですが(笑
のっちがね、可愛いのですよ♪
首をかしげてピスーとかまさに、萌え〜です。


コレをきっかけに本当は買うのを我慢していたというか
ためらっていたものも購入・・・


ファイバータオル!!
自分からしたら高い物になるので迷ってたんです。
でもリミッターが外れちゃいました(^^;


大変満足ですが、ある意味残念な結果となりました(笑