■レス■

  コメント、ありがとうございます。

  おつかんなっきぃでした!(^^;
  可愛いという事は最強です!かないません(笑
  自分の枕元には写真集が。。。
  れいにゃえりりんガキさん、愛ちゃん、なっち、さゆみん、まいみぃ、愛理・・・・・どんだけぇ〜! <自分
  まぁ、同類という事で(笑

  そうです。右肩を見てもらう約束をしてまして(^^: 何気にオヤジなのでね〜
  次回、機会がありましたらお願いします。
  自分は帰ってからブログを巡回してmomokohairiさんがあの場所にいた事を知りました(笑
  のっちとまのえりちゃん、可愛いですよね〜
  マイクロファイバーを眺めてはニマニマしてます(^^;

  おつかんなっきぃです♪
  ファイバータオル、まだもったいなくて袋から出してなかったり(^^;
  梅たんは見えるので良いのですがなっきぃが見えなかったり。。。
  とりあえず、梅たん、かんちゃん、まいまい、愛理に癒されてます。