面白い出来事

これからコンサートの事を書こうと思ってたのですが
面白い事に遭遇したので最初にそっちの話を。。。


今日、会場押しをしまして帰ってからも
紺ちゃんの12番Tシャツを着たままでいました。
昨日のコンサートと今日のベースキャンプでかなり高まっていた事もありまして(^^;


少し思ったのがこの紺ちゃんの12番Tシャツは
コレを着て普通に出歩いていても
一般の人には何かのスポーツのレプリカTシャツだと思われるだけで
そんなに違和感は無いと思ってるんですけども。
でも見る人が見れば(ヲタ)分かるという(笑


で、実際に今日そんな事が起こりました(笑笑


夜にそのTシャツを着たままコンビニに行きました。
んで、レジで会計をしている時にその店員さんに声をかけられまして。
『こんこん推しですか?』 <ちゃんと聞こえてなかったので脳内補完あり
どうやらその男の店員さんは今日のハロコンに行ってたみたいで(^^;
古いファンだったようでOG目当てで参加してたようです。


ちょっとビックリしましたが、面白かったです(笑