紺ちゃんの事

ちょっと思ったことを書いてみようかと。


紺ちゃんの芸能活動の基本はガッタスだと思うんです。
でも、それだけではもったいないなぁと。


少し前にラジオにゲスト出演しましたよね。
だから全く期待できないという訳でもなさそうな感じですが。


出来る事なら、里田さんと「ヘキサゴン」とか
1人なら「IQサプリ」や「熱血!平成教育学院」とかね。


そんなところで紺ちゃんを見たいなぁと思うのです。
あとはハローメンバーがやってるラジオへのゲストもいいですよね!


かなり大事なものとして、写真集とかはどうなるんですかね?


でも、ただ一つ言えることとしては
紺ちゃんの学業のジャマはしたくないなぁと。


なのでそっちに負担にならない程度でいいから
テレビとかラジオとか雑誌とかね!


夏が終わって冒険王が終わると音楽ガッタスとしての活動もあると思うのですが
紺ちゃんが何処まで関われるのか、TV出演とかどれくらいあるのかとか気になります。


それも終わると・・・
2ヶ月に1回になる可能性が大きいのでね。
すかいらーくグループリーグ」のみとかが一番怖いです。