■レス・07/08/24■

  コメント、ありがとうございました!
id:kasimasi1003さんへ

『おつかんなっきぃ!どうもありがとうございました♪
びーはうさん的には梅さんと同じチームじゃなくてちょっと微妙だったかも?とは思いますが^^
でも楽しくてハッピーなイベントでしたね。良かったと思います。』

  おつかんなっきぃ! こちらこそありがとうございました!
  梅たんはいなかったですが、なっきぃもいたしね(^^;
  また同様なイベントをして欲しいなぁと思いましたよ♪


id:greatmaimiさんへ

『ご挨拶が遅くなってすいません。あまりお話もできませんでしたが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。』

  こちらこそスイマセンです。
  当日は自分が少し遅かったのでゆっくりするタイミングが無くて・・・
  どこかの現場でお会いできた時には宜しくです。