℃-uteの日

当落が今日だったようで・・・


え〜と、他人事なのは
感謝祭の当日にハズレ券を持参するのを忘れたからです(^^;;;


それでも、かなりの確率で外れているようで・・・
4枚の自分では到底当選できるわけも無く・・・


自分としては℃-uteの日というのは沢山の人で祝いたいなぁと思うのです。
なのでよみうりランドはそれなりに人も入るので良かったと思うのですけども。。。


千奈美に・・・
よみうりランド・オープンシアターEAST 約4000人
ステラボール スタンディング 1758人
       シート1F・2F 876人


スタンディングの2回回しでもよみうりランドに及ばないわけで・・・


UFAはもっと考えましょう。折角のお祝いなんだからね。
9月10日にこだわりたいのは分かりますが
やっぱり休日の方が良いと思います。
まぁ、知り合いにも平日の方が都合が良いという人もいますが
圧倒的多数で休日がの方が良いと思ってる人の方が多いと思うのですよ。
そこら辺ももう少し考えて欲しかったなぁと。