鳴り始めた恋のBELL・PV

【Dohhh UP!】


やっと感想が書けます(^^;


色んな方が言ってるようにとにかく、カッコイイ!!
下からあおり気味の映像は少し広角気味になっていて
メンバーがカメラに寄ってくるシチュエーションを良い感じに捉えていると思います。
凄く効果的に思いました。カッコイイですしね!


あとエッグの子達がすっごく馴染んでる感じがします。
全体でのシーンもソロのシーンでも
凄くリラックスして楽しんでる感じが伝わってきました。


最近のエッグの子達が出演していたラジオでのっちが言っていた事で
最初は緊張したけど楽しかったですとか
舞台の上に上がると緊張がなくなりますとか凄いなぁと思いました。
他の子も同じようなことを言っていた事を考えると
表舞台に出るのは初めての様なものですが
エッグとして培ってきた下地というものは侮れませんね!


続いて気になる子の感想を個別に・・・(^^;


最初にのっちこと、能登有沙
前から好きなんです[
たぶんきっかけはブログの写真じゃないかなぁと思うのです。
若いのに舞台とか凄いなぁとか思ってプロフィールを見てみると・・・
目がテンでした(^^;
高校生かよ! <三村ツッコミ
ぶっちゃけ、中学生は微妙で小学生かもとか思ってましたから(汗
この『見た目若くて、年齢が上』という萌えは、あるマンガから来てます。
八神くんの家庭の事情』とか <古!
シチュエーションは違いますがコンセプトは似てるかんなぁとか(笑笑
こんな豆知識は置いておきまして・・・
まぁ、メジャーデビューという事で大変喜ばしい事ではあるのですが
この前の新人公演で知り合いから指摘された事が気になってます。
ともいきからのっちを除いて他の子を加えてグループを組んでたんですよね〜
まぁ、ともいきをワンクッションとして飛び立っている子が2人もいるのでね。
ありかんにかえぴょん。前例がないって事も無かったりします・・・
今後のともいきが心配ではあります。。。
そうは言っても、PVで歌って踊っているのっちは可愛いし歌声もキュートなのです♪


まのえりこと、真野恵里菜
音楽ガッタスとしてハロコンに出演してから人気がうなぎのぼりですね!
でもその前の予兆として1回目の新人公演後にも騒がれてましたね。
ただ可愛いだけでなく、歌声もチョ〜可愛いと思います。
ハロプロ系の王道的存在かなぁなんて思いました♪


仙石先生こと、仙石みなみ(^^;
界隈では『仙石先生』ですよね(笑
美貴ちゃんが名づけ親な訳ですけども。
この子はまさに音楽ガッタスとお台場で気になりだしたので
本当につい最近の事です。
音楽ガッタスのメンバーが発表された時には特に気にはなってませんでした。
気になりだしたきっかけはお台場でのファン交流イベントでの事。
しゃべり方がちょっと昔のえりりんな感じがしました(^^;
少しトロ〜ンとした感じとでも言いましょうか。
何よりも声が可愛いのですよ♪
んでPVでの歌声もしゃべり同様にキャワでした♪♪


久々の歌ってる紺ちゃん
チョ〜昔のまんま、キャワっ!!
自分、今まで書いてきて共通するのが声。
声質やしゃべり方などに弱い感じです(^^;;;
そのツボをどっさりと持っているのが紺ちゃんなんですよね〜
紺ちゃんが一言発するだけで、1フレーズ歌っただけで萌えが大量に発生します(笑
それらから考えられるのは、声と容姿が奇跡の次元でかみ合ったときに
推しが誕生するのではないかと思った次第であります!!
で、その最頂点に君臨するのが紺ちゃんな訳ですね
このPVには萌えと幸せがたっくさん詰まってると思うのですよ〜♪