小春

【“POP 久住小春ソロ写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜】
購入してしまいました(^^;


前作の写真集は小春の初々しさがこれでもかと詰まっていました。
作らずに、作られずに、そこにいるそのままの小春。
カメラマンさんの腕と小春の素のミラクルっぷりの結晶とでも言いましょうか(^^;

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」


今作の写真集は「アイドル・小春」の魅力が満載!!といった感じでしょうか?
積極的に見せに来ています。んにゃ、それ以上に魅せに来ています!

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]


前作との違いでかなり重要な要素として、『身長』があると思うんです。
着せられていた感が残った、前回の水着。
今回はスラッとした体型になっていて水着が映えます。


お子ちゃまな体型から女性の体型に移り変わっていること。
一番分かりやすいところでは、二の腕の肉のつき方ですよね(^^;
特に背が伸びてモデル型になってきてるので、どんな衣装を着ても似合うんです♪


そして・・・
色んなお仕事をしてきて、特に小春の場合は異例なぐらい
デビュー当初からソロのお仕事をこなしてきて。


見ている人を意識して動いてるなぁと感じたりします。
簡単に言えば『プロ意識』ですかね。
その意識の差が写真から溢れ出しています。


自分の場合、
一時期ほど小春のあまりの変化についていけなくて気持ちが離れてたんですよ。
出てきたての頃の素人くさい動きと反応がいとおしくてね(笑


それが瞬く間にアイドルを超えたスーパーアイドルになってしまいました。
まさに『ミラクル』でした。


身長が伸びた事もあって、大人っぽさに違和感を感じたり・・・
特に「きらり」としての小春を見る機会が多かったからなのか
まさに「アイドル・アイドル」している小春が遠く感じました。


でもここ最近、小春の本質は変わって無いんだなぁということ
いや、むしろあの天然素朴系がパワーアップしている事が分かって
かなり嬉しく思ってたりします。


それもブログで色んな方が自分の知れないところまで
フォローしてくれるからなんですよね〜。
本当にありがたいことです。


その最近のヒットは10年記念隊のDVD。
小春が司会で先輩たちを翻弄するという(^^;
【モーニング娘。10年記念隊DVDパンフレット その1】 だいちょさん
(だいちょさんへ・ゆっくりと心の養生をしてください。楽しい更新を待ってます。)


これを−その5まであるんですが−見てたら
やっぱり小春は娘。の末っ子なんだなぁと。
どんなに大人っぽくなってもね。
それがなんか嬉しくて。


このDVDを非常に見たいなぁと思うのであります。
こんなところで何ですが、
誰か知り合いの方で、それなりに現場で顔を合わせる方、
もしもこのDVDを持ってたりしたら
貸して頂けないでしょうか!!
是非とも宜しくお願いします m(_ _)m