エッグ・ソート

sayuminsayuminさんのところで見つけました。
【エッグ・ソート】


早速自分も、レッツ トライ!(^^;





・・・んで、結果など。


先ずは21位まで。


21 森咲樹
21 和田彩花
21 佐保明梨
21 武藤水華
25 澤田由梨
26 秋山ゆりか
27 小倉愛実orz
27 大柳まほorz
27 橋田三令orz
27 青木英里奈
27 西念未彩
27 古峰桃香
27 関根梓
27 新井愛瞳


こんな感じです。
あえてサラッと流しますね(^^;



次は11位まで。


11 橋本愛奈
12 後藤夕貴
13 岡井明日菜
14 小川紗季
15 是永美記
16 ストューカス
17 川島幸orz
18 北原沙弥香
19 田中杏里
19 古川小夏


まぁ、こんな感じで。
やっぱり是ちゃんは年上す(ry・・・(汗



それでは、4位まで1人ずつ。



第10位
  前田彩里

いろりんですね。
少し前にいろりん祭があって気になりました。



第9位
  諸塚香奈実

もろりんはポッシの何かの映像を見て可愛いなぁと。
Dohhh UP!だったか、TNXのサイトだったか?
ぶっちゃけ、ポッシボーはともいきの頃から気になっていたかえぴょん以外は
イマイチ感が自分の中に漂ってました(^^;
やっぱり人前に出ることで変わるんですよね〜



第8位
  吉川友

きっかちゃん。
自分の中で系統分けが凄く難しい子。
可愛くもあり、美人さんの要素もあり。
なので気になるけどちょっと宙ぶらりんな感じ。
でもどちらの要素も高いので、もっと露出の機会も上がって
キャラがはっきりしてくれば良い感じになると思ってます。



第7位
  前田憂佳

ゆうかりん
やっぱりブログの力は凄いですね。
なんだろ、その子の人となりが見えてくるのがね。
かなり親近感が湧くんですよ。
特にエッグの子達って真面目にアイドルをがんばってる感が強くて
応援したくなるんですよね〜



第6位
  湯徳歩美

あびちゃん。
ともいきに加入する前から気になってました。
ていうか、ようつべで見た過去映像で
かにょんとあびちゃんがカメラ前で先輩とやり取りしてるのが可愛くて。
で、小さい頃に可愛い子が通る道の一つに劣化時期というのがあるようで。。。
あと半年から1年もすれば安定するのではないかなぁと願ってるのです。
(ファンの皆様、申し訳ない・・・m(_ _)m)



第5位
  大瀬楓

かえぴょん
ともいきの脱退は哀しかった。。。
のっちとかえぴょんの2人推しだったので(^^;
特にまだ目立たないグループで
2人も推したくなる子がいるって凄い確率だなぁと。
あまり手広くやると力が分散するからDDの自分でも規制をかけてます。
だから、かえぴょんと会える機会は少ないけど・・・(ハロコンぐらい?)
いやだって、あの伝説の握手会に参加したらヤバそうだから。
一発で落ちそう(笑



第4位
  真野恵里菜

まのえり
というかまのてぃん(^^;
本当に可愛い♪
彗星のごとく飛来した、大型新人とでも言いましょうか(笑
第1回の新人公演で騒がれ始めて、音楽ガッタスで加速しましたね!
子の子に関しては他の人が色々と語ってくれることでしょう(笑笑



そして、3位から1位までの発表です!



第3位は!


  仙石みなみ


せんごく。
というか、ガッタス界隈では仙石先生(笑
でも自分の中ではみなみちゃん♪


音楽ガッタスが結成されてすぐの頃は、あまり意識してなかったんです。。。
1回目の新人公演からの引っ張りで、まのてぃんの方を見てることが多かった?(^^;


でも夏のお台場からここ最近のラジオを通して
みなみちゃんがもう可愛くて仕方が無いですよ♪


音楽ガッタス前は、きっちりとしてハキハキとしゃべるイメージだったんです。
したら、夏のお台場でいきなりあのトロンとしたしゃべり(^^;


まさに、目がテンでした。
イメージとのギャップがありすぎて。
ここでギャップ理論が発動したんです(笑


その日はベリも何人かいるとかいうウソ情報が流れて(^^; <これも多分見間違いかと思われ
それもあって登場時に遠目から見たときには雅ちゃんと見間違えたみたいです。
そしてその後の自己紹介に繋がると。


お台場に何回か通ううちに、みなみちゃんの醸し出す雰囲気にやられたようです。
そのままの勢いでラジオ。
ファンフィールド関係の方々、ありがとうございます。
多分仙台つながりという事で多く出させてもらったのかもしれませんが。
あの2週間分の放送は宝物ですね〜


なにせ紺ちゃんと一緒なんですもん。
何気にしゃべるスピードが近い感じで、
ともあれば紺ちゃんの方が早く感じる場合もあったり(笑


特に紺ちゃんが司会のおでんの会話のところは毎日聞いても飽きませんでした(爆
いや、めんどくさくてプレーヤーの内容がしばらくそのままだっただけなんですが・・・
それでも何度聞いてもニヤニヤ出来るのが凄いなぁとか(^^;


などとダラダラ書いてても閉まらないので、とりあえずお仕舞い。




第2位は!


  福田花音


かにょん。
この子もブログからの情報が大きいですね。
ブログを見てなかったら千歳月とか見に行ってないと思いますから。


この子のギャップは見た目と中身。
年齢詐称と言われるくらいしっかりとした内容のブログを書きます(笑


でもお顔は中学生に見えなかったり(^^;
プレイベートで着る服はチョット大人っぽかったりとか
ギャップのオンパレードです♪


今度の舞台。
面倒なので略して、『白虎隊』
ガッタスのメンバーが出演するという事でチケットを取りました。
是ちゃんの初舞台ですしね。
したら、追加でかにょんも出演とか!
さらに高まりました(^^;


このまま行くと、かにょんは女優さんへ進みそうですね。
歌もダンスも好きみたいですけども。
まいまいみたいにTVドラマで役とかもらえたら楽しそうですね〜




栄えある第1位は!!


  能登有沙


のっちです!
ギャップの高低差が激しすぎます(^^;


あのお顔で大学生とか!
萌えますよね〜


なんでのっちが気になるか、以前の日記で少し書いてました。
【その時のブログ】


この理屈はみなみちゃんにも当てはまりそうです。
やばいなぁ。ハローが大好きだ(笑


エルダー、ワンダー、エッグ。
上手い具合に気になる子が分散してますよ(^^;