横浜ブリッツ

℃-uteコンに行って来ました!


あ、以下ネタばれを少し含みますので気をつけて下さい。


結果から書きますと、ホントに楽しかった♪
行って良かったです♪♪


でも・・・
コンサートがスタートしてしばらくは
今日は失敗した。。。と思ってました。


いやね。チケットの番号が1091番とか。
この時点でヤバイ予感が・・・
FCチケットでなくて
CNプレイガイドの先行申し込みでゲットしたものだったので。


自分が中に入った時にはフロアには人がぎっしり。
仕方ないので後ろの方に・・・


とりあえず、微妙に空いてるところを陣取る。
こういうときに自分の背の低さを呪います(つД<)
目の前には頭、頭、頭。。。


いざ始まると℃-uteさんの顔が見えるくらい。
それもタイミングがよければ頭のスキマから見えるか
爪先立ちか軽いジャンプをしてみえるという・・・ハァ〜


オープニングの新曲、ほとんど見えず。
次の『めぐる〜』も同様に・・・
その後の自己紹介も隙間からチラチラと。


もう、今日は聴ければ良いやと開き直って。
するとその後は知ってる曲ばかりで、
普通に口ずさめたりとか、踊れたりとか(^^;


そんな事をしてるうちに普通に楽しんでました(笑
それにステージも少し見やすくなったり。
それぞれが微妙に動いてる為か最初の時と違ってきたり。
自分の周りも少し空間が出来て踊りやすくなったりとか(^^;


そんなわけで途中からはちょ〜楽しんでました!


それにしても、まいみぃ。
最初からノドの調子が悪かったけども。


それがノドの酷使からなのか体調不良によるものなのか・・・
夜のステージが気になるところです。


あとやっぱり梅たんは良かったです
いつもの様にセクシー系のダンスでは
1人で大人の色気を放ってたと思うしかっこ良かった。


あと位置的にもラッキーで、自分は左の奥にいたのですが
梅たんは向かってステージ右の階段上にいることが多かったので
その時には良く見えました。小さいけども(笑


そんな感じでした。