■レス・07/9/29■

  コメント、ありがとうございます!

『自分ものっちが好きです。同じく生やぐちで堕ちましたwww可愛いですよねー』

  のっち、可愛いですよね〜
  あと、自分はのっちがブログを書き始めた頃に堕ちたのです(^^;

『仙石先生はイントネーションや裏声(?)でしゃべるところまでこんこんに似てて可愛いですね。村田さんもガツガツしゃべるタイプではないのであの3人のFUNふぃーるどはモーダッシュ感ゼロでしたw』

  そうなんですよね〜 似てるんですよ♪
  あの2週間はホントにゆったりしていてモーダッシュ感は皆無でした(笑

『僕もガッタス現場行ってみなみちゃんの可愛い喋り方に注目しました、あのまったりとした感じがいいですよね!
それからかえぴょんとの握手会、肘をポンポン叩いてくれから楽しいですよと誘惑してみるw』

  そうですよね〜 まったり感がなんとも萌えます♪
  あ、その話を聞いて行ってはいけないと脳ミソから危険信号が発せられてます(^^;
  ホントはその神のような握手会を体験してみたいのですけどね〜

『あまり大きな声で言えませんが、10年記念隊のDVD パンフレット、あります。とあるところに。』

  ヨウツベ、ニコドウトカデスカ?
  にこどうはアカウント無いんですよ(^^;