買い物

今日は給料日だったので色々とお買い物。


これはまさにジャケ買いな感じ(^^;
正直「ラブマ」のジャケットを見たときはイマイチ購入意欲は湧きませんでした。
でもこっちの「モーコー」のジャケ写を見てから俄然欲しくなりまして(笑


息を重ねましょう

息を重ねましょう

なっちのシングルは久しぶりに買ったような。。。
1つ前は買ってなくてその前はシングルVだけだったような記憶が・・・
この曲はラジオで初めて聞いたときから気になっていて
発売前に牛丼屋のユウセンから流れてきた時にこれは買いだと思いました。


良い曲というだけなく、
なっちの声と、それと雰囲気からしてピッタリな曲。
なっちの歌声とメロディーがピタッとかみ合ってる感じがします。


都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

ん?
前に買ってない?


買ってます!(^^;


いや、イベントが追加されて
自分も参加できる日時だったので
また買っちゃいました。


あ〜、踊らされてるなぁ〜
・・・自分(笑


本当は通常版が欲しかったのですが、置いてなかったので。


あと2L版のフォトアルバムを買ったついでに
写真たてとか購入。


それがこれ・・・

写真集の1部分をプリントして見ました♪


高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

金銭的にも微妙な時期だったので悩んだんですが
やっぱり買っちゃいました。


大人っぽい愛ちゃんも綺麗で良いですが
自分は可愛い笑顔の少し幼い感じのする愛ちゃんが好きです♪