FANTASISTA

【FANTASISTA公式サイト】


芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

以前の日記でも言っていたように
このDVDを予約して来ちゃいました(^^;


ていうかイベントに行きたかったんです!!


公式サイトに詳しい事は書いてありませんが
なんとなく察するに、
イベントをするところで買えということでしょうから
愛ちゃんの写真集を買うついでに
書泉ブックタワーに行って来ましたよ。


今、確認の為検索をかけたらちゃんと情報が出てきました(^^;
てか、行く前に調べろとゆいたいです
【FANTASISTA握手会】


商品は当日渡しという事で整理券をもらってきました。
もらった時はちゃんと見てなかったのですがよく見てみると。。。


ん?握手会・・・握手会!!
お?写真撮影!! カメラ無いよ〜
昔のデジカメ壊れてるし、携帯でもいいのかなぁ?


ん〜、ハロー系のイベントと比べても意味無いのですが
なんか豪華な感じ(^^;


さらに上のリンク先で調べてみると・・・
メンバー全員との記念撮影もあるとか!


それにしても握手会。
自分は優衣ちゃん、葵ちゃんの推しなので他の子はあまり分からないし。
どうしよ〜
そりゃ、試合とかでは見たことあるけど
最近はスフィアリーグから遠ざかってるから現状が良く分からない・・・
困った・・・


それにしても、握手ってどれくらいの時間なんでしょ?
ハローの様に高速なのかポッシボの様に低速なのか?
ん〜、何にも分かりません!(^^;


それでも楽しみなんですけどね!(笑