これだけは言わせて

ごっちんは誰よりも早く自分の道を進んでいくと思ってました。
ただ、そのタイミングと不幸な事が重なってしまっただけだと思う。
今のごっちんの目指してるものが事務所的なものなのか自分からなのかは
外から見てもそういうところは分かりません。
それでも、今のハロプロごっちんには狭すぎるというか
窮屈そうに見えたのも事実です。僕にはそう感じられました。
だから、今回の卒業はそれほど驚いていません。
本当に残念なのは余計な理由がついたという事。
でもそんな事には負けないでごっちんには歌っていって欲しいと思ってます。
今までごっちんを応援してきたファンの方々には
ハロプロごっちんでなく、素の後藤真希になっても
応援し続けて欲しいと思います。 <自分が言う事でも無いのですが。。。
ごっちん、自分を信じて自分の道を突き進んで行って下さい。
頑張れ!後藤真希


〜追記〜
確かに先はまだ見えないけど
芸能界から消えたわけじゃないですよ。
まだ、いるんです!
ただ、ハローから離れただけです。 <ハロコンとかで定期的にあえなくなるけど・・・
ごっちんなら単独コンを出来ないはずが無い。
今後の予定が不透明になっただけで <これもかなりキツイと思うけど・・・
いつかまた目の前に現れてくれるはずです。
もっとパワーアップして姿を見せてくれるはずです。
目の前からいなくなるよりは全然マシです。。。めぐぅ(T−T)